寒いですね~雪雪の結晶


今日は束の間の広島です。


広島もまたやっぱり居心地良いなラブラブ


明日から始まるレベル3と、
東京で開催するヌメロロジーの資料や見直しをして、準備にあてた一日にぬりました虹


よ~し、出来ました‼‼


イメージも出来たので、
明日に向かうのみですラブラブ


2011年広島には12月26日(月)から30日(金)までいます。


もしもみなさま、ご都合良かったらコンサルテーションにぜひいらしてください~ラブラブお待ちしておりますアップ


来年を見つめる一番簡単な方法は、ボトルを選ぶことなのかもしれないなぁ。なんて思っていたりします。


私も2012年に入ったらすぐ選んでみようっと。


あなたの2012年は何色でしょうか?ドキドキ

photo:02



photo:01



ネットの画像でみつけた、ハートの空。なんだかとっても優しい気持ちになりますよねo(^▽^)o


iPhoneからの投稿