今を生きるのオーラソーマブログ☆-2009081221300000.jpg
昨日は、祖母に会いに行きました。
毎週一回の宝物時間です。

祖母は今月98歳です。
(数えで99歳で華寿です)

祖母の目を見ていると
とても慈悲に溢れていて
涙が出そうになります。

Nちゃん、Tちゃん、
おばあちゃんを大切にしてくれてありがとうね。

今出会ってくださっているみなさま、私の家族に本当に良くしてくださいます。(Yちゃん、母をいつもありがとうね。)

祖母の話を聞いていると、
今だから話せるたくさんのこと、思いを話してくれます。

辛いことも、楽しい出来事も。

その他に本当におばあちゃんの智恵話しがいっぱいです。

祖母がゆっくり歩くと心から嬉しい。

祖母がたまに忘れるけど、思い出して私の名前を呼んでくれると心が温まります。

おばあちゃん、
お誕生日おめでとう。

いつもありがとう!