今年も咲いたよ❀
私が一番好きな花です。
種も蒔いてないのに、毎年我が家の庭に咲きます
たくさん(*´꒳`*)
珍しいのも見られました。
コスモスの花言葉は
『乙女の真心』『謙虚』だそうです。
一枚一枚が繊細なコスモスにぴったり。
--------
大切な幼馴染
穂香さん、お誕生日おめでとう
上が6歳
下が17歳
私達、大人になりましたね(b・ω・d)
ブログにはぼかし強めで載せたけど
LINEのアイコンにしちゃった笑
きっときっと 穂香ちゃん、
あなたのおかげで中学 不登校にならずに頑張れたよ
味方になってくれてありがとう
私があなたを想うように、
あなたにとって私もそうでありますように。
これからも輝く穂香でいてね、
だいすき
誰が何を言おうと関係ない
あたしは味方よ
そんなの当たり前の話よ
be master of life / aiko




