# 泣いたり、笑ったり遅くなりましたが高校卒業!先生、家族、友達、先輩、後輩皆さんの支えのおかげで充実した日々でした。高校三年間は私の宝物♢*゚ありがとう------春から地元の公立大学に進学します。きっと大切なことに目をそらして気づかないふりしてる私、傷つかない予防線張ってる私、きっときっといつの日か糧になりますように。絶対忘れたりしないよ あなたの事 めーいっぱいの楽しさ過去を愛しく思える様に 心込めて 最後のおやすみじゃあね おやすみおやすみなさい / aiko