飯塚市のハート歯科の院長

今井光です。


年1回の医院旅行です!

毎年、行先はなんとなく決まります。

今年は沖縄へ2泊3日


福岡空港からスタート





みんなウキウキ、勤務医どうし

若い人は楽しいよねー



この後、みんな爆睡


沖縄へ、到着、福岡発17時過ぎだったので

那覇空港へは真っ暗な

20時近くになってました


国際通りのホテルへ移動後、近くのステーキハウスへ


とりあえず、オリオンで乾杯!

食べ終わった写真で…ごめんなさい



おいしいお肉をいただきます


やっぱり、沖縄ステーキ最高😃

食べ終わって国際通りへ



好きなんですよ

国際通りのこの感じ

みんな、バラバラになりましたが各自

ディープな沖縄を楽しみました








深夜を回り

ホテルへ、明日は二日目

みんな、起きれるの?