ハート歯科クリニックいまい院長 今井光です。

先日、秋の社員旅行へスタッフといってきました

2泊3日の旅

一日目は、東京ディズニーシー










いい天気に恵まれました

日頃のみんなの行いのおかげ^ ^

宿泊ホテルも最高




いいロケーションでした♪

二日目は、自由行動

宿泊ホテルは東京タワーが隣りの

パークタワーホテル


カーテン開けると

タワーが見れます

スタッフは、新大久保あたりを散策したようです


私は

美術館を1人ぶらぶら

のんびりできました








ハート歯科チームでほぼ毎年

旅に出かけますが


毎回、楽しい旅ができてます

スタッフのみんなありがとう^ ^