飯塚市にあるハート歯科クリニックいまい
院長今井 光です。

数日前から東京は大雪予報。
明日がどうしても参加したい、インビザラインアドバンス研修会。

予定していた、飛行機は案の定、欠航の知らせ。
スタッフ、勤務医にお願いして、
診療は昼過ぎ早退。

北九州空港から羽田空港✈️行き、
途中大阪か名古屋でなんかあったら降ろします条件つき。東京まで行きたいのに…



新幹線も考えだけど、
たぶん自分は持っていると確信して搭乗。
無事到着、今はみぞれ混じりの雪❄️

来たはいいけど、トレッキングかバイクツーリングみたいな服装、こんなんで明日研修会 笑。




スタッフの誕生日も
バタバタしたお昼休み、もう自分の子どもたちと
同じくらいのスタッフたち。かわいいですね、院長が頑張って、応援します^ ^





スタッフ誕生日続きますね😊




みんなおめでとう

楽しい、しあわせな一年でありますように