ハート歯科クリニックいまい院長の今井光です。

2022年はじまりました。

当院は木曜日と日曜日が休診日です、

が、気づけば一月に入って休診日も仕事が入っており休んでありません。

 本日、日曜日もWebセミナー朝から夕方まで受講でした。


色々、やること盛り沢山で

院長職やらせていただいておりますが

明日は、以前から強制休養を計画しておりました。


仕事おやすみいただきます。

スタッフへ感謝しております。


明日は医院はおやすみし

自宅で溜まった仕事をやります…



と、また仕事のこと考えてる

自分がどうかしていると思います…


私の名は「光」

物心ついたころより、周りから

努力してないと「光りがないね」

名前負けしないよう

努力してきた気がします


熊本の私立中学校に通っていました

そこにはいわゆる「天才型」がいました

私はどちらかというと、「努力型」


何倍も努力しないと追いつかない

そんな癖が今でも抜けてない

50歳過ぎました


もう、自分自身が光る時代は終わりました


私の名は「光」

若い人、スタッフの価値を磨き

「光」を当てる存在になりたいですね。


春から、

新卒6名入社してきます。


準備万端で迎えましょう!

明日もその準備