ハート歯科クリニックの院長今井光です。

当院は数年前から、週休2日のため

木曜日は、休診にしております。

患者さんには迷惑をおかけしますが、日ごろの

質の高い診療を提供するために

スタッフ休養もとても大事だと思っておりますのでご理解くだされば幸いです。


院長の私は

5時には目が覚め、日が昇る頃には

バイクに乗り山を抜け、田んぼを横に、川を眺めながら、今日は岡垣町の初海岸へ

7時半から空いている

波止場茶屋というコーヒーとホットサンドがおいしい所へ行って参りました。

初めての来店でしたが、とてもおいしく

いただきました。

とても気に入ったので

またこようと思いました。


お店を出たのが8時過ぎ、まだまだ時間があったのでブラーッと

福間イオンのTOHOシネマズで

007の映画をゆっくり見て

また、飯塚へ帰って参りました。


仕事と趣味と休みとの

オンとオフの切り替えが大事だと思っています。

今日は1日ゆっくりできたので

また、明日からお仕事がんばります。