福岡県飯塚市のハート歯科クリニックいまい

院長今井光です。

9月14日で50歳になりました。


50年間も生きて来れたことに感謝しております。


今まで生かされてきたことに

感謝し、世の中のためになるようなことを

日々考え行動したいと思っております。

スタッフからは、

プーマの院内用のシューズをいただきました。


実は、最近プーマのマークが好きなのです。

普通はNikeやアディダスの方が

メジャーだと思いますが、


プーマのマークの

飛躍してる感じ、頑張っている感じがとても気にいっています。


多分それを聞いていた、

スタッフが買ってくれたのだと思います。

大事に使用したいと思っています。


記念にみんなで

プーマのポーズで写真を撮りました



とてもノリの良いスタッフには


毎日助けられ

笑顔に溢れる歯科医院で、

院長の私はありがたいです。



いつまでおじさんの相手をしてくれるか

わかりませんが


健康に1年過ごしてまいりたいと

思います。


50年と言う節目の年に

嬉しい1日となりました。