飯塚市にあるハート歯科クリニックいまい
院長今井 光です

コロナ期になって
大きく2つのことはじめました。

ひとつめ😊密を避ける為、大型バイク免許取得

ふたつめ😁夜暇な為、30年以上ぶり空手再開



コロナ無ければ
バイクなんて、多分一生乗ってない
危険だから😅

コロナ無ければ
空手なんて、高校時代以来から再開してない
手怪我するかもだから😅

けど、結論ふたつとも、やって良かった

休みの日バイクに乗ると、風の中違う世界へ

夜、空手道場に入ると、
さっきまで仕事中ボス猿🐵院長の自分が、
正座して神棚に礼して、床にオデコつけ挨拶

謙虚な心にリセットされます。
少しリスク、危険なものの方が楽しい
人生は
100パー安全で固めるより

バイクも空手楽しいですよ

特に、空手は生徒募集です😁