飯塚市にあるハート歯科クリニックいまい

院長今井光です。


開業して19年になりました


スタッフからキティーちゃんのお花をいただきました♪

副院長の若奈先生とのツーショットです。

なかなか2人で写真を撮ることもなかったので

うれしかったです^ ^


開業当初は、2人で始めましたが

今では、家族のようなスタッフが増えてとても賑やかに仕事ができています。


楽しい毎日があるのも

明るいスタッフがいるおかげだと感謝しております。


 これからも、スタッフとともに

優しく強いチームで診療にあたっていこうと

思っています。


コロナ禍ではありますが

スタッフの健康と安全を守り

自分自身が強く周りをサポートしていきたいと思っています。


ハート歯科クリニック院長

今井光