飯塚市のハート歯科クリニックいまいの院長

 今井 光です。

コロナ、コロナ大変な時代になりましたね。

少し気晴らしに別府へドライブに来ました。

遠くに鉄輪温泉の湯けむりが見えます


別府湾を眺めていると

一羽の鳥が🦅ゆっくり高く空を旋回していました。そして、上から地上を悠々と見下ろしていました。

あたふた動き回るコロナ禍の人々を眺めてる

ようにも見えました…


5年先、10年先の将来から

今の自分を見て行動することを意識しましょう。


視座を高く、視野を広く

そして、

心志し高く生きましょう^ ^


自然が色々、教えてくれますね

明日から仕事


10年後みても

恥ずかしくない仕事をします