2021年もコロナスタートですね。
自然には敵いません。ソーシャルディスタンスとって、マスクして、人との会食をせず、そんなところでしょうか。

 私も家族以外とは、人と会わない生活が続いてます。もう慣れました、本来多くの人と会う事が好きな性格でしたが50歳ともなれば単独での楽しみかたも知っています。

今年は、20年ぶりにリターンスキーヤーになりました。

板も120センチの
ショートスキーにしてみました

持ち運びも楽です
滑った感じは、、、、

もう少し慣らしてみます
九重スキー場、ひとりで行って
ひとりで帰ってくる。

コロナで失ったものも多いけど

多くの自分の時間を得ているのも
確か

あとにも先にも
2度と戻っては来ない多くの時間なので
大切に使いましょう!