昨日は2007年から参加の岩淵龍成社長の
歯科医院地域一番実践会でゲスト講師としてお話しする機会でした。
 14年前、岩淵社長との出会いで家族、仕事、人生は大きく変化。35歳当時まだ未熟でした…
多動的?、即時実践主義はここで身につきました。おかげで充実した人生です😀
 歯科開業院長は、ひとり悩み、孤独を感じる場面が多いです。しかし、ここでできた仲間たちと共有できたことが私の助けでした^ ^
色々悩む先生は門を叩いてみるといいかなぁ~
きっと全国の優しい仲間が待ってます




私も歯科医師人生も折り返し?ましたが歯科技術習得に努力し、ハート歯科チームとして邁進したいと思った日でした。
日々のご縁に感謝いたします😀
みなさん良い一日で!