福岡県飯塚市のハート歯科クリニックいまいの院長 今井 光です。

今日は朝から雨模様☂️
勉強会も、もちろんありません。
ここ二か月ほど開催されておりません。
オンラインではいくつか歯科のセミナーを受講しました。
コロナ明けから、張り切って診療入りたいところですが、出口が見えないので

なかなか、やる気が出ないものですね…

朝から勉強しようと思っていましたが、
ここは一日中ダラダラすることに
チャレンジ、テレビみたり、ビデオみたり、
昼から酎ハイ飲んでみたり(笑)

しかし、
こんなに何もせず、何も考えずに一日中過ごしたのは久しぶり。
家の中で自粛。

やっぱり外でイキイキ活動しているのが
私にはあっているようです。

いつもおいしいご飯を
作ってくれるのを食べるのが

今、一番の楽しみです。



仕事、研修に追われていたあの頃は
時間がありませんでしたが


今は時間を余すほど持っている
Time Richになっています。

日曜日
休みすぎて、疲れました。

明日からは
また、立て直しましょう!

時間の使い方は計画的に