ハート歯科クリニックいまいの院長 今井 光です。
新型コロナウィルスによる感染が広がってきました。安部晋三首相による 緊急事態宣言が出されて
福岡県も発令されました。

現在は医療崩壊を防ぎ、死者が出ないように
各自が外出自粛をしなくてはいけません。

患者さんも当院へ来院することが
感染リスクを高めることになるかもしれません。

当院においても
以下のようなコメントをHPへ掲載いたしました。
///////////////////////////////////

当院の診療の縮小、計画休診について(4月8日)

2020.04.08 / お知らせ


福岡県の新型コロナによる緊急非常事態宣言の発令を受けて、診療の縮小を行います。

随時、計画休診になる可能性もございます。患者さまにはご迷惑をおかけいたします。

当院においては、十分な感染対策を行っておりましたが

更なる、患者さま、スタッフの健康の安全、安心の確保を考えてまいります。

みなさまの健康を願う毎日です。

院長 今井 光

//////////////////////////////////////

まずは人の健康、命が優先です。

一生に一度のピンチが

今この時なのかなあと

考えたりもしています。

自分の人生の幕が閉じる時

あの時は、『人として間違ってなかった』という

信念を持ちこの混乱の中で

選択行動していきたいと思います。

将来、人生最大の経験について

振り返ることがあるかもしれない…

自分の考え、選択した行動、気持ちを

ブログに綴っていこうと思います。

コロナ収束を願います。

今は何も変化はありません

自分を客観視できている

大丈夫