昨日の午後から、そして本日朝から丸一日、福岡国際会議場で行われた
北九州歯学研究会へ参加してまいりました。
連日の講演の聴講で多少疲れましたが
やはり、歯を守るという熱心な思いが伝わってくる内容だったと思います。

講演会には、懐かしい友人や後輩たちにも多数会うことができうれしかったですね。

しかし、学生時代はあまり
まじめだとは、おせじでも言えない体育会系の友人・後輩ばかりでした。
私もその一員でしたが・・・

時が流れると人も変わり、みな真面目なデンティストって感じでした。
みんな、明日からの診療に情熱を持って頑張りましょう!!

また、研修会、同窓会、OB会などで元気にお会いしましょう。