実は私

随分と前から

アメリカから我が国、日本を覗くたび

いつも大きな疑問がありました



物質的に

世界一裕福な日本なのに



精神的に

楽しむ事ができていない人や

辛い思いで悩んでいる人が

なぜこんなに多いのだろうと…


そしてコロナ禍では

身近な人を3人も失うほどの

ショッキングで寂しすぎる日々を

痛感した年でした…



「食生活の健康法はいくらでもあるのなら

心の健康法ももっと存在すべきだ」

と考え

アメリカの

心理療法NLP(神経言語プログラミング)

を猛烈に勉強しました



旅の途中フェリーで出会った青年を始め

最近ではコロナ禍の日常で困っている友人を

カウンセリングし、分析し、アドバイスをし

その大切な人たちが

明るく元気になっていく姿を見て

その喜びを私自身が

楽しめるようになりました



生きていれば

誰だっていやなことはあります

しかしそれを聞いてくれる人が

身近にいますか?



決して生きやすいとは言えないこの時代

もし悩みを抱えているのなら

ひとりで抱えずに必ず近くの人に

聞いてもらいことが大切なのです



話せる人もいなくて

一人で抱えてしまっているのなら

下記までコンタクトしてみてください



どんな悩みでも先ずはお気軽に

メールをして下さいね






何か話したい事

聞いてもらいたい事

誰にもいえない事

相談したい事

などありましたら
 

life.is.beautiful.zenw@gmail.com
アシスタント安永まで

まずはお気軽にメールを送ってみてくださいね