《時差ボケとワクワク・インディアナパック》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

未だ時差ボケ真っ只中〰
帰路のフライトで最悪なアクシデント(隣の席のお方の件で、ここでお伝えするのも憚れる内容なので省略しますw)に見舞われ、身体中がコリコリ

整体やら早速筋トレも開始しまして。
筋トレに行く時間がちょうど時差ボケで睡魔に持っていかれそうな?時間帯。
トレーニングしても睡魔には勝てませんです〰www
時差ボケ回復はもう少し掛かりそうです



インディアナにて
「可愛い! 素敵〜💕」のアンテナに引っ掛かった物を詰め込んだ〈ワクワク・インディアナパック〉
今回はピンと来るものあるのかな~
と思っていましたら、ナントナント!
有りました〜〜〜


今回のインディアナ滞在中も
非日常空間での沢山の素敵なインスピレーションが閃き、ハンドメイドで新しい作品が生まれた事はとても嬉しい出来事でした


いつもの生活に戻り、本日は富山へ。
北陸新幹線は混んでいます
そういえばアメリカから戻りのフライトでは日本の方より外国の方々の方が圧倒的に多かったです。








ヴォーグ社CRAFTING動画講座

《トールペイント基本ストローク大全集・ストロークで描くお花の描き方》

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5619 

《トールペイント基礎ベース作りの方法》

フラットコート・ウォッシュ・クラッキング・エッグシェル等々

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5618 

✒️未だコロナ禍の中、引き続き気を付けてまいりましょう。

アトリエはマンツーマンレッスンにて継続させて頂いています。

✒ヴォーグ学園東京校にて
(公財)日本手芸普及協会トールペイント資格取得講座を担当させていただいております。
ヴォーグ学園は、コロナ対策の万全を期して授業を実施中です。
ヴォーグ学園東京校・ブログ http://voguegket.exblog.jp/・フェイスブック https://www.facebook.com/voguegakuentokyo・インスタグラム https://instagram.com/voguegakuen_tokyo/
(公財)日本手芸普及協会