《インディアナ便り①》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

半年ぶりに娘家族に会いに
アメリカ🇺🇸インディアナに来ています。

只今のこちらは冬の気温です〰
日曜日には気温上がる予報ですが。
ウルトラライトダウンを持って来て良かった〜。(飛行機の機内用に準備していた物)

早速市内へ繰り出しました。
お天気がいいともっと色鮮やかなのですが。寒い感じが伝わりますか?


この通りは古いショップ建築物の良い所を残し再開発、可愛らしくリニューアルされて若い世代がカフェや雑貨屋さんとして活気を取り戻されている処

私世代が覗きたくなるSecond-hand goodsもあります。実際に入ったら私好みの商品がありました✨


写真を撮るのを忘れたくらい素敵な「香りショップ」で初お買物をしました。
とても良い香りの、飾って置きたくなるような素敵なSOAP達💕
写真はまたアップしたいと思います



こちらはオサレなカフェ店内↓
とてもセンスの良いアンティークな感じ。
Coffeeも間違いない美味しさ
しかもリーズナブル♡

お客様の年齢層は幅広いです
素敵なシニア世代もゆっくりとくつろがれていました

店内ディスプレイにカッコイイバイク〜〜〜!!!

バイクの隣には自転車ーーー!
びっくり(@_@;)


インディアナでの滞在はこれから始まります

〜to be continued〜















ヴォーグ社CRAFTING動画講座

《トールペイント基本ストローク大全集・ストロークで描くお花の描き方》

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5619 


《トールペイント基礎ベース作りの方法》

フラットコート・ウォッシュ・クラッキング・エッグシェル等々

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5618 






✒️未だコロナ禍の中、引き続き気を付けてまいりましょう。

アトリエはマンツーマンレッスンにて継続させて頂いています。



✒ヴォーグ学園東京校にて
(公財)日本手芸普及協会トールペイント資格取得講座を担当させていただいております。
ヴォーグ学園は、コロナ対策の万全を期して授業を実施中です。

ヴォーグ学園東京校
・ブログ http://voguegket.exblog.jp/
・フェイスブック https://www.facebook.com/voguegakuentokyo
・インスタグラム https://instagram.com/voguegakuen_tokyo/

(公財)日本手芸普及協会