《顔がパンパンに〰〰〰!》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

先月、高熱で寝込む風邪を引き、
本調子に戻らないまま
今度はアレルギーで顔が〰〰〰!

アンパンマン!?!?www

先週1週間顔がパンパンに腫れておりました。皮膚科医の指示により冷やして軟膏を塗り続け…
やっと今週明けて元に戻った状態。

面白かったのは、顔が普段より2割増位にパンパンになると、気になっているシワもほうれい線もピーン!と無くなり、10才程若返ったように見えたことでした。www

でも治ったら元通り。それなりになりまして。惜しいような、ホッとしたような。


最近行った美術館のショップで買い求めたミニサイズ掛け軸。

トールペイントで何か描こうと検討しておりました。
30年程前に描いたアメリカの作家さん(BettyCaithness)のこちらのデザインを掛け軸に描いたら素敵かも?
と思いついたところです。


春のポカポカ陽気の中、病み上がり故にゆったりとペイントを楽しもうと思います。🌸













ヴォーグ社CRAFTING動画講座

《トールペイント基本ストローク大全集・ストロークで描くお花の描き方》

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5619 


《トールペイント基礎ベース作りの方法》

フラットコート・ウォッシュ・クラッキング・エッグシェル等々

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5618 






✒️未だコロナ禍の中、引き続き気を付けてまいりましょう。

アトリエはマンツーマンレッスンにて継続させて頂いています。



✒ヴォーグ学園東京校にて
(公財)日本手芸普及協会トールペイント資格取得講座を担当させていただいております。
ヴォーグ学園は、コロナ対策の万全を期して授業を実施中です。

ヴォーグ学園東京校
・ブログ http://voguegket.exblog.jp/
・フェイスブック https://www.facebook.com/voguegakuentokyo
・インスタグラム https://instagram.com/voguegakuen_tokyo/

(公財)日本手芸普及協会