《インディアナからの風を送ります〜♬》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

インディアナからこんにちわ

数年ぶりのアメリカ
娘家族が住むインディアナに来ています

久しぶりだったので少し不安だったシカゴオヘア空港での入国審査や、国際線から国内線への乗継時に羽田空港で預けたスーツケース受取&預け変えも、問題無くスムーズで無事に到着。

今は時差ボケと上手く付き合いながらこちらの生活を楽しんでいます。

先ずは
大好きなアーミッシュレストランへ連れて行って貰い、ローストビーフをいただきました。

ローストビーフはお肉がホロホロになる迄煮込んであるタイプ。付け合せはマイ定番のとてもクリーミーなマッシュポテト(ビーフを煮込んだスープを使ったとっても美味しいデミグラスソースを付けていただきます)と、インゲンの柔らか煮をチョイスしました。

デザートはフレッシュストロベリーパイをテイクアウト。(甘すぎずフレッシュな苺と生クリーム、サクサクのパイ生地です)
全て記憶を上回る間違いなしの美味しさで嬉しかったです。

店内にはシャビーシックな雑貨商品が素敵にディスプレイされています



〜to be continued〜









ヴォーグ社CRAFTING動画講座

《トールペイント基本ストローク大全集・ストロークで描くお花の描き方》

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5619 


《トールペイント基礎ベース作りの方法》

フラットコート・ウォッシュ・クラッキング・エッグシェル等々

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5618 






✒️未だコロナ禍の中、引き続き気を付けてまいりましょう。

アトリエはマンツーマンレッスンにて継続させて頂いています。



✒ヴォーグ学園東京校にて
(公財)日本手芸普及協会トールペイント資格取得講座を担当させていただいております。
ヴォーグ学園は、コロナ対策の万全を期して授業を実施中です。

ヴォーグ学園東京校
・ブログ http://voguegket.exblog.jp/
・フェイスブック https://www.facebook.com/voguegakuentokyo
・インスタグラム https://instagram.com/voguegakuen_tokyo/

(公財)日本手芸普及協会