《スマホで楽々~♪》 | Simple Modern ハッピーシニアライフプラン

Simple Modern ハッピーシニアライフプラン

トールペインター、深山喜代美のブログです。ハッピーシニアライフ模索中。 ハンドメイドとファッション、そしてソロ活を綴ります。


本日はトールペイントの話を。

ここしばらくは韓流ドラマDVDにどっぷり浸りきっておりますが、トールペイントの事も時々やっています。


かなり前に(25年⁉️程前になりますかしら?トールペイント初めて34年になるので、話題が古い。笑)描いた作品が、逆に今の気持ちにハマるようになり‥‥。

必要に迫られて
改めて英文インストラクションの和訳をしたりしています。(頭の体操にもなります。音譜)


しかし便利な世の中になりましたねぇ、昔は辞書を頼りに和訳していたのに、今はスマホで楽々です~。





✒ヴォーグ学園東京校にて
(公財)日本手芸普及協会トールペイント資格取得講座を担当させていただいております。

ヴォーグ学園東京校の
・ブログ http://voguegket.exblog.jp/
・フェイスブック https://www.facebook.com/voguegakuentokyo
・インスタグラム https://instagram.com/voguegakuen_tokyo/


(公財)日本手芸普及協会