《自粛中チャレンジ♪》 | Simple Modern ハッピーシニアライフプラン

Simple Modern ハッピーシニアライフプラン

トールペインター、深山喜代美のブログです。ハッピーシニアライフ模索中。 ハンドメイドとファッション、そしてソロ活を綴ります。

自粛中チャレンジしてること有りますか?
ワタシは3つほどトライしています。
いいえ、人様にわざわざお披露目するようなことではありませんので、㊙️です。(笑)

少しの事をコツコツやるのは、どちらかというと得意分野。

逆を言えば
大胆な事をドーン!とやれない。

ワタシの周りでは自粛開始以来、大規模な『片付け』をやってらっしゃる方々が多く。

以前にも書きましたがワタシは今もって全くそちらへ気持ちが向かず…。
少しは片付けてスッキリしたいとは思っているのです。がしかし!です。(笑)



いつか皆さんにお会いする時、この期間の過ごし方で、少しずつ雰囲気が違ってくるのかな?
と思うとチャンスかも❕
楽しみです~✴️







ヴォーグ学園東京校
日本手芸普及協会
トールペイント資格取得講座の講師を勤めさせて頂いておりますが、
残念ながら現在休講中。

早く終息する事を願っています。