補講レッスンはとっても楽しい!! | 千葉 都賀 DECOクレイクラフト教室 ( 粘土)ハートクレイ  

千葉 都賀 DECOクレイクラフト教室 ( 粘土)ハートクレイ  

DECOクレイクラフト教室Heart Clay(ハートクレイ)を主宰しています丹波久美子です♪
柔らかな粘土で素敵なお花やアレンジ、小物やお人形なども手作り。30~70代の生徒さんたちが日々楽しまれています♡クレイこねこね、癒しの時間を是非ご一緒しませんか?


    


先日、本部にて補講レッスンを受けてきました♪



その時の写真を本部の先生よりお借りしましたので、ちょっとご紹介(^^)



千葉 都賀 おゆみ野クレイクラフト教室 (DECOクレイクラフト・樹脂粘土)趣味~講師資格まで少人数レッスン                     


写真撮られてることに全く気づかず、

何やらおとぼけ顔で八高先生に質問している私^_^;


そして覗きこんでる渋谷先生(^^ゞ



新しく本部にて補講レッスンが始まったということで、

すでに本部レッスンにて受講させていただいたカリキュラムですが、

改めて不安な点やわからないところをご指導していただきました。



お花の作り方も日々進化を続けて、益々素敵になっています。


教室で生徒さんを教える立場として、いいものはどんどん学びたい。


そして生徒さんに還元できればと思っています。



本部の先生方もその思いを受け止めてくださり、

指導するときのポイントも教えていただいて、とてもためになりました。



千葉 都賀 おゆみ野クレイクラフト教室 (DECOクレイクラフト・樹脂粘土)趣味~講師資格まで少人数レッスン                     



レッスン終了後、本部の先生方(左側八高先生、右側上原先生)と

ご一緒に受講された講師の皆さんと記念写真♪



皆さんの笑顔からもわかるように、とっても楽しいレッスンでした(*^_^*)



惜しみなく教えていただいた技術やコツなど、

教室の生徒さんにもどんどんお伝えしていきますので、

楽しみにしていてください♪



そして、これからも本部の先生方、

補講レッスンよろしくお願いいたします♪



やっぱり学ぶって楽しいです!!