すかいらーくグループの株優(お食事券)で

「ラオハナ」に行ってきました

 

店舗数は少ないのですが

すかいらーくグループの中で

ハワイのコンセプトでやってるところです

 

お店に入ると店員さんが

「アローハー」

帰る時には

「マハロ〜」

とか言ってくれる

 

ハワイアンの雰囲気作りは

正直トリドールの方が上手かな。

 

ランチタイムでは

1580円〜1780円のランチコースで

メインとデザートとドリンク

メニューも各コース6品ずつほどありました

 

私がいただきましたのは・・・

 

1780円のコース

 

メインは

シュリンプガーリックライス

image

 

デザートは

ベリーパンケーキ

image

 

ドリンクは写真忘れてたけど

アイスキャラメルラテ(50円アップ)

おかわりドリンクは200円ですが

LINEのお友達登録で1杯無料

ホットブレンドコーヒー

をいただきました。

 

 

 

写真が下手すぎw w

 

 

お味は

すかいらーくっぽい感じ💦でした〜

 

すかいらーくだもんねw

当然か〜笑

 

ブレンドコーヒーは

コーヒーの味だったけど

アイスキャラメルラテは

機械で出てきたのかな〜って感じ。

 

もうちょっと残高があるので

残りは

むさしの森でパンケーキとコーヒーにするつもりです😊

 

ご馳走様でございました🙏