第1 +14343- 含み損42980

第2   ................ 含み損60300

 

何がどうなっているのやら・・・

パソコンがフリーズしまくります

 

こまめに注文し直しする私にとって

フリーズすると

再起動してる間に約定してしまう

という恐ろしいことが

ここんところ数回ありまして・・・

 

今日のはショックが大きかった

 

今日はいけるぞ!と気合い入れてた

連泊レーザーくん

42920で買ってお漬物だったけど

42980で指値して様子見・・・

って様子見してるうちにフリーズ(泣)

 

慌てて再起動してたら

43000円をとっくに過ぎて

500円以上あげてしまってた

クヤじぃぃぃ・・・

 

というてみたところで

きっとフリーズしなくても

同じとこらへんで売ってたかもしれない

 

そんなもんさ。

いいのだよ。

これでいいのだよ・・・うむ。

 

 

その後UFJ買ってドボン。

こっちの方が問題。

上がるのかな・・・

 

なんだか最近やる気が出ない。

んなこと言ってちゃいけないんだよ。

がんばろーよ。

 

パソコン買わなきゃかもよ??

 

 

えいえいおー