日経平均アゲアゲでしたが

相変わらず同じ銘柄と睨めっこしました(笑)

 

第1口座の連泊銘柄がどうにか抜け出てくれました。

と思ってたらそのまま持ってればあと20円以上あげてたw

すっごいなぁと思ったけれど待てない人なので

これで良いのです!

 

全部ちょびちょびと・・

でもマイペースにしっかり稼げて👍でした

 

みずほ、三菱UFJ、レーザーテックの3銘柄を2口座で往復。

今日もよくできました!

 

第1口座 +56,497-

第2口座 +56,696-

合計11万強のプラス。

 

今週の結果

第1口座 +59,286-

第2口座 +69,127-

合計13万弱のプラス。

 

今週はほとんどが今日の出来でした。

でもそれだけ我慢できたってことよね。

今日も午後UFJでやらかしたか?と思ったけど

どうにか戻してくれたのでプラスで終えられました。

 

第2口座で株主優待目当ての西松屋が含み損1100🐜

月曜戻っておくれ〜

 

上手に相場を読める人は

今日はガッポガッポ稼いだんだろうなーって思うけれど

いいのいいの。

あたしゃこのやり方でしばらく行くのだ。

 

お疲れちゃんでした。

来週はお出かけ🚗なので月曜だけですが

またよろしくお願いします。

 

今週もありがとうございました〜!!