まだ信じられません。

何が起こったのか!?

 

それは

今日の寄り付き後に勃発。

ここんとこ

ずっとお泊まりで

上がってくるのを待っていた銘柄が

朝一グイグイ上げてきた!

最低でもここってところで

指値をしてたけど

いや!まだ上がる?と

とりあえず指値を解除。(注文取り消し)

その後す〜っと下げてしまったんだけど

もう一度くると予想して

買値と目標でアラート設定をした。

 

あ・・・・・・?

 

なんで?😳

 

すぐに約定。

 

うそやん?

まだ注文出してないのに???

 

 

確認すると買値で売ってるし・・・

こんなに待ったのに・・・耐えたのに・・・

なんでプラマイゼロ?????

 

1回で30万取れた時ぐらいの興奮度だ。

もうどうして??

なんで??

って頭の中がぐるぐるで吐き気がしそうだった。

 

 

慌てるな〜〜

って思いながら

次の銘柄に手を出して

その後するすると二十円も下げてしまった・・・・・・

 

後場も戻らず。

お泊まり決定。

どころか含み損が・・・・・

悲しすぎる。

 

今日のお仕事

第1口座 動かせず。含み損20400-

第2口座 プラマイゼロ〜!!含み損151200-

 

いとかなし😢

 

別で預けてる米ドルMMF

今日の為替でようやくプラスになりました。

150円・・・155までは無理かな・・・。

 

一度リグってしまおうか。

悩みどころです。

 

今日も1日おつかれさまでございました。

なんとも言えない疲労感・・・

なるべく心を踊らさず落ち込まず

と思いますが・・・

 

無理っ!

 

(笑)

 

明日に期待!!!!

 

 

 

追記

 

ブログを書いた後に記録をつけようとして気づきました。

第1口座プラス10000円強。

連泊している間に

残った小さい資金で何度か同じ銘柄を売買。

私は都度の売買として記録してるが

証券会社は買い足したら買値が更新されるため

今日の売買がプラスで終わってる計算だ。

ま・・・

それでもあたしの記録はプラマイ0にしますけどね😅

 

とりあえず

UFJドボンはおしまい!

気持ち切り替えて

みずほドボンを耐えまっせ〜w

 

 

あ・・第1口座のドボンはまだ抜け出てないんだったw w

 

ま、そんな時もあるある〜!