10年来の友人から

ドラマチックな人生で羨ましい

って言われた💦

 

彼女と出会った頃から

ついこないだまで

私の願いは

穏やかな心で暮らしたい

だった

 

ということは

ドラマチックな人生を送ってきてた?

のだろうか

 

自分としては

とにかく目の前のことを処理してきただけ

 

ただ

その度に自分の心が一喜一憂する性格を

どうにかしたい=穏やかに暮らしたい

ってことだったのだ

 

で・・・

最近は

穏やかに暮らしたいとは思ってない

 

投資もそうだけど

ドキドキワクワクしてたいんだよね〜

ジーーーっと穏やかに待つって

できないんだw

 

なら

そのまんまでいいんじゃないか

緊張を感じる環境に自分を置いてるって

自覚したらいい

 

誰かのせいじゃなく

自分がそこにいたくているんだ

 

そう納得したら

外から見てジェットコースターな人生だったとしても

こっち側はただただ思い通りに生きてるだけだ

 

ひとつ一つの出来事を

ひゃーーーーー😭じゃなくて

ひゃーーーーー😆って生きる

 

なるようになるし

なるようにしかならん

 

同じところに行くなら

自分のこと・・・認めて好きでいられたらなって思うのですよ😀

 

 

だが・・・

私の人生をドラマチックだと言った彼女の人生も

私から見たらいい加減ドラマチックだと思うんだよね〜

そんな彼女と長く友達でいられることは

とっても幸せだと思うのです♡