気持ちの良い青空が広がっています♪

こんにちは!

埼玉県大宮駅で、あなたのハートとお話ししています。

ハートのお医者さんの愛子です♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のご相談者さんは、
なぜか、右側に黒い宇宙人を連れて来ちゃった女性です。

141019_1528~01.jpg

なんと!シータヒーリングを愛読中~~ラブラブ

宇宙人は、ゼータ・レティクル人。
守護に入られているのですね。
でも、怖くないですよ (^∇^)

~こんな風にお考えくださいね~

宇宙人は、高次元の方(3.5次元以上)
地球人は、3次元です。


守護の方が宇宙人ということで、
個室でセッションさせていただきましたニコニコ
(愛子も初体験ですからね~~

いつもの、桶川サロン・ルアンですラブラブ

141019_1042~01.jpg

~かすみさんのお土産の富士山の水~
ご利益ありそうです

(※ご本人の了解のもとお名前を出していますよん。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここからは
守護の宇宙人・ゼータさんと、愛子で、
二人三脚でのヒーリングが始まりました目

ゼータ人さんが、
彼女の脳内をヒーリングするように指示されて、
導かれた愛子です。


~後頭部~
宝石ブルー枯れ果てた、1本の神経が観えました。
とても震えています。
小学校5・6年の記憶に関係しているのですあせる
先生&クラスメートの男子&女子が、関わっていますので、
こちらの思い出を、クリーニングですね。
祝福が、天界から降りました~ラブラブ

宝石ブルーカスカスの前頭葉。
ハートと会話しながら、ヒーリング。
水々しさを取り戻されたよ~ラブラブ

宝石ブルー右耳から、左耳へ伸びたラインの緊張が、半端ないの!
「500円ハゲとかが心配だよ~あせる
大爆笑~~~クラッカー
「あった!あった!(≧▽≦)」

カチューシャ・ラインとでも名付けるか。

~~ハート・ヒーリング後~~
ご自分の美しさに気が付いたばかりの、
乙女が、湖を覗き込んでてねラブラブ
橋のむこうに、男性のソウル・メイトが、いる~~ラブラブ
きゃあ~~

宝石ブルー彼女のDNAを、閲覧させていただくと~
彼女の前世。。。
彼女の一族は、王族であったが、
酒と踊りと博打の遊興の日々に落ちて、
堕落したという記憶が、残っていました。

これが、罪悪感という意識となって、
彼女の人生を重くしていたのです。

ここをヒーリングですな。
美しい紋章へと変化・変容しましたぞ。

宝石ブルー
のどのチャクラが、引きつっているそうなので、
こちらもハート・ヒーリングです。

すると。。。
白い十字型が、現れて体へ入られました。
美しい貝の色をしていました~

これは、彼女が宇宙からの使者の末裔であるという意味。
ですから宇宙人・ゼータ人を守護に持っている訳ですね。

宝石ブルーキリストへの憧れが浮かび上がってきましたよ。
世間からの迫害などを、引き寄せやすい思考パターンですな

もちろん、ハート・ヒーリングです。

宝石ブルーハート・チャクラの拡大
これによって、他人からのサイキック攻撃は受けませんよ!
便利でしょうニコニコ

かすみ流の愛を定着して、終了~~クラッカー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


導きが、なんせ宇宙人・ゼータだから、
情報量が、速いし多いいからスゴイのです。

いつもの倍の処理能力に、自分でもびっくりでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「(;^_^A 今日の話って何ですか?」
という、そこのあなた様。

よかったら、お勧めの本がありますです。。。

ギャラクティックファミリーと地球のめざめ/リサ・ロイヤル
¥1,944
Amazon.co.jp
リサ・ロイヤル・ホルトさん著
銀河のヒストリーが、分かりやすく書かれていますのよ

かすみさんとは、
その後も話題が止まらず~~止まらず~~

楽しいお時間を過ごさせて頂きました~~
ありがとうございました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただ今、10月のセッション予約は、満席です。
次回は、11月中旬からの募集となりそうです。

また、継続セッション・瞑想セッションの方

今回の秋色フェスタで出会った方々のご予定を
優先させていただいています。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

☆『キャンセル待ちでも、いいですよ~』と言って頂ける方は、

申込みホームにて、その旨ご記入ください。(←申込みこちら)