ヒーリングを受けてくれたTちゃんから♪

私に、ぴったりのお花をプレゼントしてくださったの♪


『今までの愛子さんのヒーリングを受けた全員の感謝が込められています。

そんなお花を渡したくて。。』



♪感動~♪
別れ際にいただいたから、余計に嬉しくて♪泣きそうになってしまったよ。



Tちゃんは、ヒーラーさんになる魂。


生まれながらのヒーラーさんなの。。


どんな?ヒーラーさんかな?

こうゆうのを感じるのが得意なんですニコニコ



お子さんとお母さんの間に流れてる♪

愛♪


元々 流れてた♪

愛♪を 思い出して、自信に替えてあげられる。。


そんな、マザーヒーリングをされていく魂なの。



私もね、彼女に聴いてもらったの♪

うちの子供達との、あれやこれや!
三人いると大変なんですよっ!

最後に辿りついたハートの言葉が!
『私は、子供 命なの♪』

すっきりしました~♪



あなたのハートのお医者さんのブログ-SN3Q00070001.jpg


いただいたお花と娘の手作りカップとコラボ。。。


最高の組み合わせだね♪



♪もう一つ!コラボします♪

8月8日 埼玉県の西羽生で、クライアントさんと
♪ネイル&ヒーリング♪で、イベントに参加して来ます!


また、ご報告できるように頑張りますね♪


では!良い一日をお過ごしください♪