加齢や老化に効果あり?! | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

年齢的に

「加齢」「老化」「エイジングケア」

が気になってきますf^_^;



お顔の美容パックも

いろいろと使ってきましたが



効果を感じて

その効果が

持続するパックに

出会って来なかったのですが



このパック

ほんまにスゴイと思ったパック!



Inazumask


今話題のエクソソーム&微弱電流の働きで

しっとりして引き締まります♪



ネバネバしている美容液がたっぷり♪

金の模様が付いていて

模様側を肌に密着させます。



シートがやわらかいので

伸びないように密着させるのが

ちょい難しい(^_^;)



密着時間20分♪



はがした後のお顔に

嬉しい驚き(^.^)

私と娘の個人の感想です(^^)



1箱に5枚入っています♪

私と娘は定期購入で使っています(^^)♪






最近のお気に入りパックの

お話でした(^^)



ラッキー♪

ハッピー♪

運がいい♪



明日も、きっと、運がいいキラキラ

 


芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール