京都散策✨つづき | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

京都散策


貴船神社⛩の次は



京セラ美術館に行ってきました(^^)

以前は

京都市美術館。。。


平安神宮の鳥居が

すぐ近くに⛩




満開の桜の頃🌸

カルティエの内覧会が開催されて

華やかなイベントだったようです✨




大文字山も見えます⛰


天気に恵まれて☀️

京都を満喫した一日でした(*^^*)


明日も、きっと、運がいいキラキラ

芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール