奇跡の出会い☆(*^_^*) | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございますWハート

 

 

 

昨日は

potimiiさん宅で

関西まろやか会おんぷ

 

 

 

千葉から

整理収納アドバイザーほがらかさんが

参加してくださいました~ウインク

 

 

 

私は

初めてお会いしたのですが

初めてとは思えないくらい

 

 

 

以前から

知り合いみたいに

話が盛り上がる盛り上がる爆笑

 

 

 

大人カッコイイ美容師のkayoちゃん

ふんわり優しくスタイル抜群バレエ講師のpotimiiさん

笑顔満開プラスエネルギーのほがらかさん

 

 

 

今のこと

これからのこと

 

 

前向きで

ワクワクする話音譜

 

 

 

盛り上がる爆笑

盛り上がるアップ

 

 

ブログがご縁で

知り合えた皆さんキラキラ

たくさんの方々キラキラ

 

 

 

人との

出会いは

奇跡キラキラ → ☆ kayoちゃんブログ ☆

 

 

 

出会いに

感謝ですドキドキ

 

 

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ