目黒区自由が丘の、美肌作りとスタイルアップ専門パーソナルトレーニングジム HEARTBODY-The Second-です。

【楽しく痩せたい!筋トレは大キライでした…】

産後の不規則な生活で、産前とは違いなかなか変わらない数字に四苦八苦…

そんな絶望的な状況で出会ったのが、ピラティスでした!

ピラティスをする毎に変わるカラダ。

楽しく続けるうちに、2ヶ月半で約10kgすとーんっと落ちていきました!

ピラティスを始めて、自然と笑顔になれた私だからこそ、自分は変われない、何をやっても難しい、そう感じてしまっている人を、笑顔に変えられる事ができると思いました。

その後ピラティスを必死に学び、愛媛県で10年間活動。
産後の方、モデル、ダンサーなど数多くの「キレイになりたい女性」をサポート。

Pilates second generation academy japan コンプリヘンシブグランドマスターの資格を取得し、今年4月に上京。

ピラティストレーナーを養成する活動をしながら、

得意の美姿勢・美脚作りを活かしたパーソナルトレーナーとして都内で活動しています。

その彼女がハートボディのCHISATOトレーナーです。

楽しく痩せたい!運動は大キライだった…

CHISATOトレーナーだからこそ、同じ境遇の方の気持ちにも寄り添ってサポートする事ができます。

そんな自由が丘で唯一、美姿勢・美脚スペシャリストの資格を持つCHISATOトレーナーの、美姿勢・美脚プログラム。

この度 モニターにご協力を頂ける方を3名 募集させて頂きます。

モニターさんには、特別な特典をご用意させて頂きました。

先着3名様 → ※ 残り2名様となりました。

モニター詳細は、こちらをご覧下さいませ。

「あなたのカラダをマジメに!一生懸命!一緒に考えましょう♡CHISATO」

CHISATOトレーナーのブログは、こちら

【体験トレーニング受付中】
 トレーニング50分+カウンセリング20分=¥5,400

パーソナルトレーニングジム HEART BODY


【最寄り駅】

自由が丘駅徒歩2分

奥沢駅徒歩10分


【アクセス】

田園調布から電車で2分

武蔵小杉から電車で7分

駒沢大学からバスで15分


152-0035

東京都目黒区自由が丘1-29-16星野ビル6F


TEL 03-5726-9987


ホームページ http://heart-body.info/ 


AD