昨日は満月でしたね~

私はそんな満月の夜に黙示伝授が行われるG-コンセプトの麹町のマンションにて、
カンタティモールと言う映画を旦那と二人で観てきました。
映画、ドキュメンタリー。
ティモールと言う国のお話。
みんなが明るくて、みんなが兄弟。そんな国。
これを観ていて歌いたくなったし、歌を作りたくなった。


日本の国の歌が欲しいと思った。
君が代とか、なんか
そういうのと違う
めっちゃ明るい日本の歌。
またウクレレ引っ張り出して
ちょこっと、弾いてみるかな~(笑)(言う程弾けません(笑))
楽しい想像で顔がにやける~😁

そして、映画を観終わった後に聞いたら
カンタとは、歌え
ティモールとか国の名前
歌えティモールと言う意味だと知りました。
私が歌いたくなったのは、正にこのタイトルを受け取っていたのだな~と思いました。

本当の豊かさとは、と
自分の考えを正された物でした。
豊かな今に生き、何を考え、行動するのか
今一度、きちんと考えたいと思いました。

私のつたない説明を聞くよりも、誰もが一度は、この映画を観て欲しいと思います。


この映画はG-コンセプトにてお一人1500円で観る事が出来ます。
うち500円はティモールへの寄付、500円は映画を作った方への資金、そして500円は上映してくださるG-コンセプトの光熱費となります。

一緒に観たいよ~って、思う方、是非お声掛けくださいね~😆


さてさて、受験生はラストスパートですね。
感染症の病気は特に気を付けたいですね。
感染症の概念を外すとかかりにくくなるようですよ😄
(セッションの中で風邪の概念もクリーニングします❗)
そこでお勧めしたいのが↓
インフルエンザor肺炎対策に特別価格でご案内で~す!

Cristセッションを
通常 100分 18000円を
   100分 10000円にしま~す😄👍
概念を外して、体温を上げて風邪やインフルエンザにかからない自分を作りましょう😄👍

のんちゃんスペシャルも一万円だから~😆
どっちがいいかは、ご自身の選択で~す💕
内容等を詳しくお知りになりたい方はLINE@に登録してお聞きくださいね。
LINE@↓




身体を内側まで温めて
病気など心配ない
身体にしていきましょう🎶

 

リテイクの施術案内です
平日、土曜日などまだ空きがありますので是非オファーくださいね💓



のんちゃんのパワフルセッションのんちゃんスペシャル受けに来ませんか?興味がある方はLINE@に登録してお申し込みくださいね😄👍



http://line.me/ti/p/%40ads6768h

あなたも、色々手放し&整えて
なりたい自分になりましょう💓
💖鴻巣お家サロン『リテイク』の
メニュー

リテイクイチオシ☝️
スタートダッシュが欲しい方、ワンランク上の自分になりたい方💓

のんちゃんスペシャル~😆
初回    120分  25000円
2回目以降  120分  20000円

のところを↑しばらくモニター価格として1万円にてさせていただきます✌️

◯禊をしたい方
◯本来の自分を取り戻したい
◯スタート!始動したい方
 (何かを終わらせたい時も!)
◯体調を整えたい方
◯新しい自分を発見したい方
◯自分に自身が持てない方

(注)心や体の浄化反応が出るかもしれませんので 変わりたくない方はお断りいただきます。

💖Cristセッション 活力をアップしたい方
100分   18000円

ぶっ飛べコロナウィルスキャンペーンで 1万円!

※のんちゃんスペシャルと、Cristセッションの違い等はLINE@でご質問くださいね。

🎶アクセスバーズプラクティショナー養成講座
バーズプラクティショナー養成講座では、バーズが出来るようになるだけではなく、アクセスの色々なツールをお伝え致しますので、生きるのがとても楽になりますよ😊

初回受講 4万円
 再受講 2万円

15才以下のお子さまは保護者同伴により無料となります。
お子様と一緒の受講はかなりいい!お勧め!
親子でやりっこが出来るからどんどん生きるのが楽しくなります!😆

🎶バーズセッション、60分から受け付けています!
60分   9000円
90分   14500円
120分  18000円

不要な思いを削除し、スペースか空くので 物事の整理がしやすくなります。

💖ギフレシ
午前中 1000円
午後  2000円  
通しは3000円

(今年はまたギフレッシュ再開したいと思います。それまでは個人ギフレシでよろしくお願い致します🙇)



💖DNAコードカット
受け継がれて来た因縁の解除
(一回の施術では完結しません。)
を1週間、溜まった思いと共に解除していきます。
1週間で15000円
こちらは完全遠隔にて行います。
1週間、何度でもLINEを送ってくれてかまいません。
(お電話は致しません)


💖魂のステップアップヒーリング
(以前の名称は御魂戻し)
魂を綺麗に磨きあげて、次のステップへ進みやすくします。
これにより、魂の色がわかったり
魂が綺麗になるのでより行動に移しやすくなります。
8000円


💖マインドブロック解除
こちらは会って、私の自宅サロン又は、どこか喫茶店等でも可能
30分で3000円プラス交通費(東京近郊は2000円程度)で行います。


💖その他施術
○アクセスバーズ      
○アクセスフェイスリフト  
○アクセスMTVSS
○アクセスマイナス1の平方根       
○アクセスBMM、90%ブレイン
◯視力矯正
◯霊視鑑定&浄霊
などの施術も行っております😄👍
その他の施術は30分5000円から承ります❗
(他施術とあわせても可能、セット割引あり)

何を受けていいかわからない!
と言う方にはのんちゃんスペシャルがお勧めで~す!
私の集大成セッションですからね~
その前に、先ずは登録してね😉
LINE@QR、LINE@ポチはこちら↓







LINE@からお申し込みいただきますと、千円引きになります☺️
(5千円以上の施術で、特別価格と商品は除く)

🌟電車で来られる方は、鴻巣駅までお迎えに行きます🚙
詳しくは予約時にお伝え致します。
お車の方は一台停められます。
🚗

◯オリジナルカード販売
イエス・ノー カード
5千円(ラミネーター無しは3千円)


◯薄毛や、肌乾燥が気にならなくなる浄水器シャワーも販売しています


◯ブレスレットのカスタマイズやっています。
カスタマイズ3000円~
一から作る場合は8000円~



◯エネルギー名刺
片面印刷 10枚1000円
両面印刷 10枚1500円
(送料別)今だけ価格





最後までお読みくださりありがとうございました💕



これよりもっといい事は?