電車の中にて

ご夫婦が私が乗った次の駅から乗ってきました。

で、私を挟んでの両隣の席が空いていましたので

私が移動しました。

奥様、「ありがとうございます」と、言ってくださった後に、「別にいいんですけどね~(笑)」

私:「ですよね~😆」

まぁ、楽しいやり取りが出来ました。

そしたら直後に

斜め前にて、同じような事が起こり、思わずニッコリしてしまいました。

ちょっとした事なのですが、ほっこりしませんか?!

勇気を持って行動するって いいですよね😄










話は変わりまして、また生理前兆の最中です。ちょっとした事で イライラしたり、嬉しかったりしています。

でも、最近は

今までと同じ とは思わなくなっていて

あ、今は身体はこう感じているんだな~

とか、

心の声を聞く事が出来ると身体にも嬉しい反応があったり

そんな変化を気付いてあげられる自分自身をめっちゃ誉めてあげています。

今飲んでいるサプリの力が大きいなーと、感じると共に

そうやって、ないがしろにしていた自分自身との繋がりを一つずつ積み重ねていますと、表面の私も大変嬉しいです。

何を選び、選んだ事に責任を持つと どんどん楽しくなりますね😄

これからも、もっともっと楽しい選択していきたいです👍



これよりもっと楽しい事は?