こんばんは。


心屋認定カウンセラーの

りさです。


自己紹介はこちら




今日は、いつものアジ釣りではなく、

涼しさも求めて神奈川県内の山の方の

管理釣り場に行ってきたニコニコ




早朝に釣り場に着いたのだが、


す、涼しい…照れ



若干の肌寒さすら感じる気温だびっくり



そんな快適な環境の中、

釣りスタート。





早速、ニジマスが釣れたよウシシ✌️



その後も何匹も釣れた爆笑




さすがに昼頃には暑くなってきて、

魚がなかなか釣れない時間帯もあったけど、


適宜休憩すること以外に、


渓流の中に足首まで入れて

水の冷たさで暑さを紛らわせたりほっこり


とりあえず、

のんびりと1日釣りを楽しんだよ照れ



あ、夫はニジマス以外に

ヤマメも釣ってたよびっくり




久しぶりの管理釣り場での釣り、
なかなか面白かったなウシシ


また行きたいな〜ほっこり




今日もブログを読んでくれてありがとう。