もう我慢しなくても大丈夫!インナーチャイルドに言ってあげて。 | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

理不尽なことを言われたら?

 

先日、知人と話していてこんなことがありました。

 

職場の上司が担当が違うのに、

文句を言ってくるというのです。

 

それも何度も、何度も。

 

その人は、

「なんで自分にばっかり!!」

と内心思いながらも、

黙って聞いていたそうなんです。

 

 

 

その後、メールで人事担当に、

その上司の理不尽なことを書いて送ったそうです。

 

 

知人は、「こんなこと結構あるよ〜。」

と。

 

 

 

うん、

黙って聞いていた気持ちはわかります。

 

波風立てたくないものね。

 

 

けれど、

黙って聞いている人は、

また、他の理不尽な人が現れたら、

同じ結果を招いてしまうのです。

 

 

 

そう!!

ズバリ言います!!

 

 

 

あなたは、感情のゴミ箱じゃない!!

 

 

 

嫌なことは、嫌だと態度で示さないと、

同じことが何度も繰り返されます。

 

場所を変え、人を変え。

 

 

どうして、黙って聞いてしまうと

思いますか?

 

 

嫌な思いをしているのに、

繰り返ししている行動。

 

 

 

それは、幼い頃、

子供の頃に身につけたパターンなんです。

 

 

 

 

例えば、幼い頃にね、

お母さんに理不尽なことを言われたり、

態度を取られたことがあったとします。

 

それも、日常的に。

 

 

初めは、

 

「嫌だ」

 

と態度で示すことが出来たかもしれません。

 

 

けれど、

態度で示したら、

ますますエスカレートしたら?

 

理不尽なことを言われ続けたら?

 

 

そのうち、

黙って聞いていた方が、

自分自身が傷つかないということを学びます。

 

 

それから、理不尽なことを言われたら

黙って聞くという方法を身に付けるのです。

 

 

 

その方法を、大人になってからも

やり続けます。

 

すると、お母さんに似た人に

この人は、不満をぶつけても大丈夫な人!

という位置付けにされてしまうのです(T ^ T)

 

 

 

人は、本能で目の前の人の本質を見抜きます。

 

 

 

「もう感情のゴミ箱は嫌!!」

 

 

 

 

そう気づけたなら、大丈夫!

 

あなたが、

これまで理不尽なことを言われてきたとしても大丈夫です!

 

 

これから、理不尽なことを言われたら、

嫌な態度を示すという方法を身につけていけばいいのです。

 

 

初めは、顔に出す練習!

 

まずは、鏡を見て、

嫌だという顔づくりをしてみましょう。

 

 

 

相手に嫌だという態度を示すことが

自然に出来る人は、

幼い頃に、そんな態度を示しても

親が受け止めてくれる、

安心、安全なんだという感覚がわかっている人です。

 

 

 

あなたが嫌だという態度を示しても、

「お母さんじゃないから、大丈夫。」

とインナーチャイルドに伝えてあげましょう。

 

 

 

 

 

今の気持ちからわかるインナーチャイルドチェック診断

こちらから↓

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4872

 

 

 

 

 

LINE 公式アカウント始めました。

お友達登録はこちらへどうぞ♡↓

 

友だち追加

 

追加の際、スタンプを一個送ってくださると嬉しいです♡

 


 

 

 

 

どんなに自分を好きになれないあなたでも 

 

愛されて大切にされるための

5つの魔法 

 

ヴィーナスチェンジセラピスト かずえ

 

image

 

「どうせわたしなんか……。」

 と思ってる貴女が 潜在意識を書き換えて、

自分を癒やし 全てがうまくいく

"魔法のクチグセ"

ヴィーナスアファメーションメール講座

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

   ↓      

 

 

あなたに、たくさんの幸運の女神が

微笑みますように・・・・・・

 

そして、すべての良きことが 

雪崩のごとく起きますように……キラキラ

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

LINE @始めました。

お友達登録はこちらへどうぞ♡↓

 

友だち追加

 

追加の際、スタンプを一個送ってくださると嬉しいです♡

 

 

 
 

【ネット開催】最強のインナーチャイルドワークショップ
開催いたします❣️

 

最強の

ワークショップでご自分一人で癒す限界を

突破していきましょう!

 

 
詳しくは
 
 
 
 

 

 

どんなに自分を好きになれないあなたでも 

 

愛されて大切にされるための

5つの魔法 

 

ヴィーナスチェンジセラピスト かずえ

 

image

 

「どうせわたしなんか……。」

 と思ってる貴女が 潜在意識を書き換えて、

自分を癒やし 全てがうまくいく

"魔法のクチグセ"

ヴィーナスアファメーションメール講座

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

   ↓      

 

 

あなたに、たくさんの幸運の女神が

微笑みますように・・・・・・

 

そして、すべての良きことが 

雪崩のごとく起きますように……キラキラ

 

 

読者登録してね