久しぶりにみんなと会えて楽しいひととき♡ | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

美味しい料理に舌鼓♡

札幌で、イタリアンといえば!!

 

オリゾンテ!!

 

ここのカタラーナと、

クワトロ フォルマッジ(ピッザ)がなんとも言えないのです!

 

クアトロ フォルマッジに、

はちみつをかけるところはよくありますよね。

 

オーナーのオススメは、

はちみつとパンナコッタをかけて食べるのです。

 

 

これがなんとも言えず美味しい!!

のです💖

(今回のランチは、ウニのパスタと、

ティラミスが絶妙に美味しかったです。)



 

 

 

今回は、

矢野×かさこ対談ランチ会💖

 

に参加してきました!

 

 

わたしも仕事の都合でギリギリの参加表明になってしまい(⌒-⌒; )

 

キャンセル待ちをさせていただいていたところ、

なんと!!

前日に、「キャンセルあったよ〜!」

とみりわんさんからご連絡をいただきました💖

 

 


 

久しぶりに矢野先生、かさこさん、

そしてみんなに会えて嬉しかったです。

 


 

そんなかさこさんの

 

「セルフブランディングフェス in 札幌」

が7月5日(金)にあります。

 

場所は、札幌エルプラザ3階 ホール

参加費は2,000円になります!

 

 

わたしは、都合があって行けないのですが、

ご都合のつく方はぜひ、いかがですか?

 

詳細は、こちらです↓

 

https://rapha.site/?fbclid=IwAR0ap0SmB7vHxHYO4_qqxqox5SBC5hpwcceMFVpFyaBPrwmdy74VRhBhVEM

 

 

 


 

 

 

 

 

 今でもあなたの行動を縛っている幼い自分!

それがインナーチャイルドです!!
 

こちらから、

あなたのインナーチャイルドがわかりますよ💖

『今の気持ちからわかるインナーチャイルドチェック診断♡』

無料診断はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4872

 

 

 

最強のワークショップで

ご自分一人で癒す限界を突破していきましょう!

 

『最強のインナーチャイルドワークショップ(お茶会)』

 

7月募集開始いたします!

 

7月28日(日)札幌 13:00 - 15:00

残席2名

 

 

 

 

 

LINE @始めました。

お友達登録はこちらへどうぞ♡↓

 

友だち追加

 

追加の際、スタンプを一個送ってくださると嬉しいです♡

 

 
 
 
 

 

どんなに自分を好きになれないあなたでも 

 

愛されて大切にされるための

5つの魔法 

 

ヴィーナスチェンジセラピスト かずえ

 

image

 

「どうせわたしなんか……。」

 と思ってる貴女が 潜在意識を書き換えて、

自分を癒やし 全てがうまくいく

"魔法のクチグセ"

ヴィーナスアファメーションメール講座

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

   ↓      

 

 

あなたに、たくさんの幸運の女神が

微笑みますように・・・・・・

 

そして、すべての良きことが 

雪崩のごとく起きますように……キラキラ

 

 

読者登録してね