愛して、大切にしてくれる男性に出会う準備は出来ていますか? | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

愛して、大切にしてくれる男性に出会うために♡

かつてのわたしのように、
もう二度と、男性からそのように扱われないためには
どうしたら良いのでしょう?

 

 

愛して、大切にしてくれる男性に出会うためにはどうしたらいいのでしょう?

 


それには、
まずインナーチャイルドを癒すことが必要です。

 


そのことは、昨日のブログ記事でもお伝えさせていただきました。


こちらで昨日の記事が読めます↓
https://ameblo.jp/heart-blooming/entry-12456826311.html

 


そこに至るまでには、次の3つのステップがあります。

 

  1. 他人が自分を大切にしてくれないのは、インナーチャイルドが原因ではないかと気付くこと。
  2. 自分の生まれ育ってきた背景、ルーツに目を背けずにありのまま見ること。
  3. インナーチャイルドを癒すこと。

 


インナーチャイルドを知るための、
ワークショップ(お茶会)を東京、札幌で開催しています。

 

 


けれど、
「受けたいけれど、遠くて行けません!」
というお声を多数いただきました。

 

 


じつは、インターネットで受けることが出来る
ヴィーナスインナーチャイルドセラピーという
個人セラピーを行なっています。
 
 

ここで、ヴィーナスインナーチャイルドセラピーを
受けられた方のご感想をシェアいたしますね。

 

Sさん。
30代女性です。
 
セッションを受けて、心が明るくなったような感じ。
ココがというのでは無く、
全てにおいて気楽になれるのでは
ないかと思える。
やらなければいけないと思い込んでいたので
トランス状態にもなれないで、
会わなければならない(インナーチャイルドに)と
思っていたのが、スッと入れた事も
ホントの自分のような気がして嬉しかった。
 
今度は、過去の自分に遡って会ってみたいです。
 
 
 
 
T.Kさん。
40代女性。
 
子供の頃の記憶が全くなかった。
インナーチャイルドは
背中を向けていた。
遊んでくれなかったけど、
最後に抱きしめて欲しいと
言ってきたのは子供の頃の
私の本心だと思った。
 
一緒に遊んだら笑ってくれた。
 
少しだけ心が楽になった。




 

匿名希望さん
30代 女性

一生一人でいるのは寂しいと思っていました。
いつも一番にならないような相手を選んで恋愛をしていたんだなと思います。

妻子のいる方とお付き合いをしたことがありました。

やっては行けないことをしてしまったと罪悪感でいっぱいで、自分を責めていました。
セラピーをして、わたしの本当の気持ちが、彼の気持ちを知りたいというものだったということを思い出しました。

インナーチャイルドは大人のあのころの自分でした。
もっと自分のことを大切にして、子供の頃の記憶も癒してあげたいです。

 

 
※いずれも掲載のご了承を得ています。


このように、インナーチャイルドを
癒やす目的は人それぞれですが、
その人、その人に今、必要な癒しを得られているのです。
 
 
 
もし、
ヴィーナスインナーチャイルドセラピーを
受けたら、どのような気付き、癒しが得られるでしょう?
 
 
 
それはタイミングです。
 
受け取る準備が出来ていたら、
必要な癒しを得ることが出来るのです。
 
 


 

 

 

 

こちらから、

あなたのインナーチャイルドがわかりますよ💖

『今の気持ちからわかるインナーチャイルドチェック診断♡』

無料診断はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4872

 

 

 

 

LINE @始めました。

お友達登録はこちらへどうぞ♡↓

 

友だち追加

 

追加の際、スタンプを一個送ってくださると嬉しいです♡

 

 
 
 

最強のワークショップで

ご自分一人で癒す限界を突破していきましょう!

 

『最強のインナーチャイルドワークショップ(お茶会)』

 

5月募集開始です!

5月19日(日)東京 

残席2名 

11:30 - 13:30

5月26日(日)札幌 

残席2名

13:00 - 15:00

 

 
 

どんなに自分を好きになれないあなたでも 

 

愛されて大切にされるための

5つの魔法 

 

ヴィーナスチェンジセラピスト かずえ

 

image

 

「どうせわたしなんか……。」

 と思ってる貴女が 潜在意識を書き換えて、

自分を癒やし 全てがうまくいく

"魔法のクチグセ"

ヴィーナスアファメーションメール講座

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

   ↓      

 

 

あなたに、たくさんの幸運の女神が

微笑みますように・・・・・・

 

そして、すべての良きことが 

雪崩のごとく起きますように……キラキラ

 

 

読者登録してね