ベストパートナーと出会うために。♥。あなたが変われば世界は変わる。 | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

 あなたが変われば世界は変わる。♥。

 

 

 

 

あなたが変われば世界は変わる……

 

 

 

良く聞く言葉だけど、本当にそうなの?

 

それってどういうことなの……?

 

そう思ったことないですか?

 

 

 

それはね。

 

 

自分の波動、エネルギーを上げること。

 

良い状態に保つことなのです。

 

 

 

 

波動、エネルギーって言っても、

スピリチュアル的な難しいことのように

思える方もいると思います。

 

 

 

わたしも、かつては思っていました^^;

 

 

 

でもね、

 

そんなに難しいことではないんです^^

 

 

 

例えばね、

 

 

笑っている人がいるとします。

 

 

あなたはその人を見て、

「楽しそうだな~。」

とか、

「何かいいことあったのかな~。」

とか、

 

プラスのイメージを持つと思います。

 

 

 

その反対に、

 

 

怒っている人を見て、

 

 

「嫌なことあったのかな?

近寄らないでおこう……。」

 

とか、

 

「あの人のそばに言ったら、

とばっちりを食いそうだわ……。」

 

とマイナスのイメージを持つと思います。

 

 

 

 

そのときあなたが感じたもの。

 

 

それが、

笑っているひとから出ている

エネルギー(波動)だったり、

 

怒っている人から出ている

エネルギー(波動)だったり

 

するのです。

 

 

 

よく、空気を読める、読めないって言いますよね。

 

 

それは、

 

人から出るエネルギーを感じ取っている……

 

 

ということなのです。

 

 

 

 ダメンズばかりを引き寄せるのは……?。♥。

 

 

あなたは、こう感じたことないですか?

 

 

なんで私によって来る人は、

こんな人ばかりなの?

 

 

わたし(なんか)を好きになってくれる人は

この人くらいしかいない。

この人を逃したら、

わたしは、一生独りぼっちかもしれない……

 

 

なんで、うちの夫はどうしてこんな人なの?

結婚する相手を間違ったかも……。

 

 

なんて、思うこと……。

 

 

どうして、あなたを選ぶ相手は、

こんな人や、この人くらいしか……

 

なんて思う人なの?

 

 

 

それはね、

あなたから出ている波動(エネルギー)が

その人を引き付けているのですよ。

(これって事実。

思い当たる方はずっきーんですよね^^;)

 

 

 

 

あなたが理想の相手を引き寄せたいのなら、

理想の相手に合う自分になるように、

波動(エネルギー)を上げる。

 

 

そうすると、不思議と出会うようになるのです。

 

 

何故なら同じものは、引き合うから。

共鳴しあうから。

 

 

笑っている人の輪の中に、

怒っている人はいないですよね。

 

 

笑っていることは、

プラスの波動を出しているということ。

 

 

笑う門には福来るっていうけれど、

 

プラスの波動でいると、

次々とプラスの波動を帯びた出来事がやってくる。♥。

 

ということなのです。

 

 

 

 

あなたのご主人がどのしてこんな人なの!?

結婚した相手を間違えたかも……

 

 

そう思うなら、

まず、あなた自身の波動(エネルギー)を

上げることに挑戦してみる。

 

 

相手は変えられないけど、

自分が変われば、相手も少しずつ

変わっていくのです。

 

 

なぜなら、波動(エネルギー)は伝わります。

 

 伝わって、電気のように、

相手も帯びていくのです。




 

では、波動(エネルギー)を高めるには

どうしたらいいのでしょう……?

 

 

それはね、簡単^^

 

 

自分をご機嫌にすればいいのです。

 

 

心から望むことをしていけばいいのです。

 

 

 

そのためには、罪悪感を持たないこと。

 

 

 

したくなかったら、家事の手を抜いてもいいし、

行きたくなかったら、仕事を休んでもいい。

 

 

 

それをね

罪悪感を持つと、

自分を責めてしまい、

 

 

マイナスのエネルギー(波動)で

あなた自身が包まれてしまう……。

 

 

 

すると、次から次へと、

嫌なことの連鎖が起こる……

 

 

 

それが、波動(エネルギー)の仕組みなのです。

 

 

 

 

波動を上げるために、

 

 

 

自分を心から、楽しませる。

 

ウキウキワクワクする。

 

楽しい、嬉しい、ありがとう、

感謝などのプラスの言葉を使う。

 

自分が好きなものに囲まれる^^

 

笑顔でいる。♥。

 

 

 

あなたも是非、

プラスの波動(エネルギー)で

自分自身を満たしてみては

いかがでしょう?

 

 

 

あなたが、変われば

あなたを取り巻く世界が変わっていきます。

 

 

キラキラ女神のように愛される女性は、プラスの波動(エネルギー)で自分自身を満たすことが出来る女性なのです。キラキラ

 

 

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

キラキラ潜在意識(無意識)に溜め込まれたエピソード記憶を癒して、自分自身を開花させて、幸せになりませんか?カウンセリング、セラピーを通してあなたらしい幸せを見つけていきます。キラキラ

 

✨ハッピーマリッジカウンセリング 

人生のパートナーを見つける前の女性や、

パートナーがいても上手くいっていない……

 

そんな女性に、

本当の幸せとは何かに気付き、

自分らしい幸せを掴んでいただくための

カウンセリングです。

セッションの詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

ブログに来ていただきありがとうございますキラキラ

ご縁に感謝致します。


あなたに、たくさんの幸運の女神が

微笑みますように・・・・・・

 

そして、すべての良きことが

雪崩のごとく起きますように……キラキラ

 

恋愛の女神 KAZUE 

 

読者登録してね

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

ハッピーマリッジカウンセリング
人生のパートナーを見つける前の女性や、
パートナーがいても上手く行っていない女性
本当の幸せとは何かに気づいていただき、
前を向いて自分らしい「幸せ」を見つけていただくための
カウンセリングです。


~こんな方におすすめ~

★自分に自信がなく、出会いに悩んでいる女性。
★お付き合いをする彼が、いつも働かなくなったり、浮気をしたり、DVで悩んでいる女性。
★夫婦生活が上手くいっていない女性。


詳しくは、こちらへ。
 
 
ハートのカケラの回収

新しい恋に進めないことはありませんか?
新しい出会いがあっても、

どこかに忘れ物をしたように

心が満たされないことはないですか?

それは、別れた彼にハートのカケラを

置き忘れて来たからなのです。

ハートのカケラを回収して、

本来のあなたに戻り、

新しい人生を歩みませんか?

 

詳しくは、こちらへ。
 

 

ヒプノセラピー

置き忘れてきた子供の頃の感情、

記憶によって傷ついた子供の頃の自分。

 

小さな自分は本当はどう感じていたのか?
本当は、どうしたかったのか?

どうしてこの頃の記憶はないのだろう……?

子供の頃に置き忘れてきた感情

これを未完了の感情と言います。

 

未完了の感情が、友人、恋人、

夫や、自分の子供など

様々な対人関係に影響を及ぼします。

 

キラキラ本当は、愛して欲しかった。

キラキラ本当は、抱きしめて欲しかった。<

キラキラ本当は、ありのままの自分を愛して欲しかった。

キラキラ本当は、おねえちゃんだからって我慢したくなかった。

キラキラ本当は、失敗してもいいんだよって言って欲しかった。

キラキラ本当は……。

 

未完了の感情を癒し、解放すると

今後の生き方が変わって行くでしょう。
 

詳しくは、こちらへ。