幸せ美人になるために。♥。わたしの城を築くこと。 | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

 自分自身を大切にしていますか……?。♥。

 

あなたは、自分自身を

大切にしていますか?

 

思いや、感情を

大切にしていますか?

 


自分自身を大切に出来ている方は、

素晴らしいと思います。

 

 

ですが……

 

 

自分自身を大切に出来ていない……

 

思いや、感情を大切に出来ていない

あなた……

 

 

 

自分以外のほかの人の人生を背負ったり、

 

ほかの人の感情を、自分のものとして、

受け止めていたり、

 

ほかの人の感情の愚痴や、不平不満、

悪口を聞いたりなどして、

感情のゴミ箱になるのを

よしとしてはいませんか?

 

 

 思いや、感情は……?。♥。

 

 

あなたが、

ほかの人の人生を背負ったり、

 

ほかの人の感情を自分のものとして

受け止めたり、

 

ほかの人の感情の愚痴や、不平不満、

悪口を聞いたりなどして、

感情のゴミ箱になったりするのは、

 

 

 

優しすぎるから……

 

 

 

でも、

 

肝心の自分自身に対してはどうでしょう?

 

 

 

優しすぎるのは、自分に対して、

優しい態度とは言えないと思います。

 

 

 

あの人がかわいそうだからと

人の人生を背負ったり、

 

 

あの人の感情をわたしが

受け止めてあげないと……

 

と、特定の人の

感情を常に自分のものとして

感じていたり、

 

 

誰かの愚痴や、悪口、不平不満の

聞き役に気づけばいつもなっていたり……。

 

 

 

それでは、

 

一番大切なはずのあなた自身。

 

あなたの思いや、感情はどうなるのでしょう……?

 

 

 

あなたが、もし、自分のことはいい。

 

と思っていたとしたら、

それは間違いです。

 

 

あなたがあなた自身を大切にしないと、

あなたの愛する人も

幸せにはなれないのです。

 

 

 

 「わたし」のお城を築く……。♥。

 

 

 

あなた自身を大切にするために……

 

あなたの愛する人を幸せにするために。

 

 

 

自分の許せるところと、

許せないところの線引きをすることが大切です。

 

 

 

自分の人生を誰かの犠牲にする行為は、

もうやめにすること。

 

 

 

自分の感情と、ほかの人の感情を

区別すること。

 

 

誰かが、あなたを

感情のゴミ箱にしようとしたら、

きっぱりと断ることです。

 

 

 

 

あなたを傷つけたり、

ないがしろにしたり、

感情のゴミ箱にしたり、

存在を否定したり……

 

 

そんな人とは、距離を置く。

 

 

などのマイルールを決める。

 

 

 

心から、大切にしたい人は誰ですか?

 

ずっと一緒にいたいと思う人は

誰ですか?

 

 

それは、

 

あなたを感情のゴミ箱にしたり、

あなたを傷つけたりなどの

ぞんざいに扱う人ではないはずです。

 

 

 

 

マイルールを決めて、

あなたが許した人だけが特別に

入れるテリトリーを持ってください。

 

それは、あなただけの大切な

お城なのです。

 

 

 

 

わたしたちは、幸せになるために

生まれてきたのです^^

 

 

もう誰の犠牲になることもなく、

 

あなたを傷つけたり、

ないがしろにしたり、

感情のゴミ箱にしたり、

存在を否定したりする人と

付き合うのではなく、

 

 

 

あなたを大切にしてくれる人。

 

あなたを必要としてくれている人。

 

あなたらしさを

尊重してくれる人と

付き合いませんか?

 

 

あなたのお城には、

あなたが愛する人だけが入れるのです^^

 

 

 

 

キラキラ女神のように愛される女性は、自分らしいお城を築き、誰の犠牲になることもなく、自分自身と愛する人を幸せに出来る女性なのです。キラキラ

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

キラキラ潜在意識(無意識)に溜め込まれたエピソード記憶を癒して、自分自身を開花させて、幸せになりませんか?カウンセリング、セラピーを通してあなたらしい幸せを見つけていきます。キラキラ

 

✨ハッピーマリッジカウンセリング 

人生のパートナーを見つける前の女性や、

パートナーがいても上手くいっていない……

 

そんな女性に、

本当の幸せとは何かに気付き、

自分らしい幸せを掴んでいただくための

カウンセリングです。

セッションの詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

ブログに来ていただきありがとうございますキラキラ

ご縁に感謝致します。


あなたに、たくさんの幸運の女神が

微笑みますように・・・・・・

 

そして、すべての良きことが

雪崩のごとく起きますように……キラキラ

 

恋愛の女神 KAZUE 

 

読者登録してね

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

ハッピーマリッジカウンセリング
人生のパートナーを見つける前の女性や、
パートナーがいても上手く行っていない女性
本当の幸せとは何かに気づいていただき、
前を向いて自分らしい「幸せ」を見つけていただくための
カウンセリングです。


~こんな方におすすめ~

★自分に自信がなく、出会いに悩んでいる女性。
★お付き合いをする彼が、いつも働かなくなったり、浮気をしたり、DVで悩んでいる女性。
★夫婦生活が上手くいっていない女性。


詳しくは、こちらへ。
 
 
ハートのカケラの回収

新しい恋に進めないことはありませんか?
新しい出会いがあっても、

どこかに忘れ物をしたように

心が満たされないことはないですか?

それは、別れた彼にハートのカケラを

置き忘れて来たからなのです。

ハートのカケラを回収して、

本来のあなたに戻り、

新しい人生を歩みませんか?

 

詳しくは、こちらへ。
 

 

ヒプノセラピー

置き忘れてきた子供の頃の感情、

記憶によって傷ついた子供の頃の自分。

 

小さな自分は本当はどう感じていたのか?
本当は、どうしたかったのか?

どうしてこの頃の記憶はないのだろう……?

子供の頃に置き忘れてきた感情

これを未完了の感情と言います。

 

未完了の感情が、友人、恋人、

夫や、自分の子供など

様々な対人関係に影響を及ぼします。

 

キラキラ本当は、愛して欲しかった。

キラキラ本当は、抱きしめて欲しかった。<

キラキラ本当は、ありのままの自分を愛して欲しかった。

キラキラ本当は、おねえちゃんだからって我慢したくなかった。

キラキラ本当は、失敗してもいいんだよって言って欲しかった。

キラキラ本当は……。

 

未完了の感情を癒し、解放すると

今後の生き方が変わって行くでしょう。
 

詳しくは、こちらへ。