先日、結納に参加する機会がありまして張り切ってべびちゃんのおしゃれ着を購入し、当日着せて写真撮るのを楽しみにしていたのに〜
前日の朝

虫刺されでまぶたが腫れてしまいました💦


これで2回目👁

なぜいつも左目のまぶたに刺されるんだろう赤ちゃんぴえん

前は1週間くらいずっと治らずだったので、前日にこれはまずい💦と保育園帰りに旦那に病院に連れていってもらいました。

すると〜

次の日

ほぼ治ってる〜‼️

さすが、病院の薬🏥

凄い👏

無事におしゃれ着を着て集合写真もバッチリとれました飛び出すハート

あー、よかった看板持ち


これが近い感じかな〜
私はアカチャンホンポで購入しました!






↓妊活中から愛用している布ナプキン♪
直接膣にあてるものなので紙ナプキンの化学成分が気になって💦
産後の悪露用の紙ナプキンでかゆくなりましたが布ナプキンに戻したらかゆみなくなりました!
初めての方はこの初めてセットを使ってみて、足りないものを少しずつ足していくのがオススメです!
全然ボロボロならないのでもう何年も使ってます。
紙ナプキンより経済的✨
↓鉄サプリは手放せない
↓急に熱が出て保育園から呼び出しくるので常備
↓キッチンなど色々触ると危ないところに入らないようにハイハイ出来るようになってガード設置しました!これがあると入ってこれないので安心😮‍💨
↓靴はこれにしました!
13歳まではしっかり足の骨が出来てないので、かかとを支えてくれる靴にすることが重要だそうです。
↓トイトレの補助便座
リッチェルの補助便座、安定していて座りやすそうでした🙆‍♀️
↓トイトレの踏み台
この踏み台値段高いけど、しっかり安定してて見た目も良かったです!
高さ3段階調整出来て、ネジでくっつけるとキッチンや手洗い場などにも使えるのがいい🎵



↓6年に渡る妊活&不妊治療のまとめ記事です!