1歳4ヶ月(あと1週間で1歳5ヶ月)

今日の朝べびちゃんのごはんをテーブルに置いて、椅子に座らせようとしたらうんちょ💩していて。

オムツ替えてズボン履かせる前に手を洗いに行っていたら、テーブルに置いてあるご飯自分で食べてる〜‼️

しかも、全部1人で完食して味噌汁まで飲んでましたびっくり

味噌汁は後半こぼしちゃったみたいで振り向いたら床にこぼれた味噌汁をこっち見ながら手で拭いていました🤣笑

怒られちゃう👶みたいな顔していたのがかわいかった❤️

まだ怒ったことないけどな。


エジソンのスプーン凄いな🥄

持ちやすいんだろうな〜

高いだけある‼️

奮発して良かったニコニコ


ちなみに、手に持ってるレトルトは12ヶ月のものですがこれはまだ食べれません😅

オエッてします。

今食べてるのは中期程度の手作りした離乳食🍽


🙎‍♀️美味しい人〜?

👶はーい!!

かわいい😍







↓妊活中から愛用している布ナプキン♪
直接膣にあてるものなので紙ナプキンの化学成分が気になって💦
産後の悪露用の紙ナプキンでかゆくなりましたが布ナプキンに戻したらかゆみなくなりました!
初めての方はこの初めてセットを使ってみて、足りないものを少しずつ足していくのがオススメです!
全然ボロボロならないのでもう何年も使ってます。
紙ナプキンより経済的✨

↓鉄サプリは手放せない
↓急に熱が出て保育園から呼び出しくるので常備
↓キッチンなど色々触ると危ないところに入らないようにハイハイ出来るようになってガード設置しました!これがあると入ってこれないので安心😮‍💨
↓靴はこれにしました!
13歳まではしっかり足の骨が出来てないので、かかとを支えてくれる靴にすることが重要だそうです。


↓6年に渡る妊活&不妊治療のまとめ記事です!