HEARTスポーツ大会 | 美容室HEART東戸塚店

美容室HEART東戸塚店

◆◆◆託児付きキッズルーム・無料送迎サービス◆◆◆
東戸塚駅東口徒歩5分にあるアットホームなヘアサロンです

こんにちは!東戸塚1st店です照れ

 

先日川﨑の東扇島にある体育館を借りて、

毎年恒例のスポーツ大会がありました!!

 

1日お店をお休みさせて頂きご迷惑おかけしました。。。あせる

 

 

今年はバスケットボール障害物リレーバスケ

チーム1st店はみんなコスプレで参加しました(笑)

 

 

なんともいえない異様な光景ですが(笑)

 

 

 

来年は何を着ようか今から楽しみですエプロン

 

 

 

あっれれー??メガネリボン