Happy Wedding♪ | 美容室HEART東戸塚店

美容室HEART東戸塚店

◆◆◆託児付きキッズルーム・無料送迎サービス◆◆◆
東戸塚駅東口徒歩5分にあるアットホームなヘアサロンです

こんにちは!!


HEART東戸塚店スタイリストの石渡です(*^▽^*)




先日、お休みを頂いて友人の結婚式に行ってまいりました!



雲ひとつない真っ青な空に、桜もちょうど満開で最高の日和でした★




いつもと違う友人のウェディングドレス姿に思わずうっとり…(///∇//)




なんとこの日の為に7ヶ月で10キロも減量したそうです!!

もともと細い子なのでかなりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



そして私なななんとブーケをゲットしてしまいました!


友人たちの結婚ラッシュの波に乗れるように頑張ります!!





キッズルーム・マッサージ・ジェルネイ ル・ 日焼けマシーン・無料送迎のある美容室


ホームページはこちら↓

facebookでのメール予約はこちら↓