MOTHER'S DAY | 美容室HEART東戸塚店

美容室HEART東戸塚店

◆◆◆託児付きキッズルーム・無料送迎サービス◆◆◆
東戸塚駅東口徒歩5分にあるアットホームなヘアサロンです

HEART東戸塚店のブログをご覧の皆様、こんにちは!

スタイリスト磯でございます。

5月12日

そう。
母の日ですね。

我がHEARTキッズルームでも母の日イベントを開催していました。

お子様達がお母様の似顔絵にカーネーションを添えてプレゼント。

お母様方の喜ぶ姿といったらもう...

感動のあまり写真を撮るのを忘れてしまいました...

楽しいキッズルームの様子をお見せできなかったのが残念でしたが、まだまだHEARTではお客様に喜んでいただけるようなイベント盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしております!








そして、その日の営業後の僕はといいますと...


photo:01





馴染みのバーで我が母へ思いを馳せつつ...

1日の疲れを癒していましたとさ...



ではまた。


キッズルーム・マッサージ・ジェルネイ ル・ 日焼けマシーン・無料送迎のある美容室


ホームページはこちら↓ http://www.rise-heart.com/




iPhoneからの投稿